デリヘルを利用した日は、必ず日誌として体験談を書いています。興味のある方は読んでみてください。

年上デリヘル嬢もたまにはいい

僕は昔から風俗が苦手で友達とも付き合いで行くぐらいでした。僕は姉が3人いるんで女は怖いもんなんですよね。だからいつも付き合うのは年上でできるだけおとなしくてうるさい女じゃないタイプを選んでました。

ただこの間のデリヘル嬢はちょっと違っていてけっこう俺はよかったです。風俗を自分で頼んだことはまずなかったんですがその日はどうしても誰かに抜いてもらいたいという気持ちになってそれでデリヘル嬢を頼みました。

電話で聞くと年上の女しか相手なくてそれでもいいと思いました。俺は身長も小さ目なんでできるだけ小さな女の子を希望したかったんですがその子は割と大き目の子がでした。ただ見た目はしっかりしてそうに見えたんですが甘え方がすごく上手でしかも俺が責めると結構気持ちよかったみたいで腰とくねらせていました。

年上の人がこんな風にあえぐのも俺にはありかもと思いながら時間もあっという間に過ぎました。

ああいう年上ならもう一度お願いしたいと思いました。

マジ惚れ風俗嬢

彼女と別れてから毎日のように風俗に通ってます。最初はオナクラとか結構軽めの店に行ってたんですが最近は渋谷のデリヘル嬢にはまってます。

自分の家に来てくれるし、次の仕事のこととか心配しないでいいんで俺はデリヘルが一番楽です。お気に入りの子が一人この間できて結構年も近いんで何でも話せます。

この間も仕事の相談しながらエロイことを楽しみました。なにせ俺は最近仕事を転職するかどうか悩んでいたんでその子に何となく話すと結構親身になって聞いてくれたんです。

それから最後に一緒にお風呂に入る時にはちゃんと話をする恋人同士みたいな関係になってます。フェラも上手でキスも結構エロイんで俺は性格もなにもかもが気に入ってます。ただ絶対に彼女とかそういうのにはなれないからと言われているのでそれだけはちょっとどうやったら落とせるかなあと考えます。

マジで俺的には全然ありだし、三代風俗をやめて俺の彼女になってほしいというほどに惚れてるんですけどね。
渋谷 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

次は恋人気分を満喫

デリヘル嬢とイチャイチャできるのは週に一度の楽しみなってます。この間は若いデリヘル嬢と楽しみたくなったんでパソコンを見ながらとにかく吟味しましたし、結構その時間はけっこうとってます。

なにせ金もそれなりに払うんで簡単には選べない性格です。何せ好きな人がほしいと思っていてもなかなかできないで結局こうして風俗に走ってしまいました。俺はもう少しちゃんとしたい、彼女も欲しいと思ってたんですが仕事のストレスでデブになり、優しいデリヘル嬢が相手してもらわないとだめな気がします。

この間も俺の頭をなでながら仕事頑張ってるねと励ましてくれました。しかもテクニックもなかなかのもので若い子としては当たりだったと思います。年上とのローテーションで楽しんでますが俺としては最近は若い子が結構真面目な子が多いのでその子たちを楽しんでます。

今度は同伴コースっていうのもあるらしいで街中でデートしてからホテルに行って恋人気分を満喫したいと思います。